HEIGHTS 705

1986〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CAMP LO /UPTOWN SATURDAY NIGHT

CAMP LOの「UPTOWN SATURDAY NIGHT」 ジャケがまず最高にクール アメリカの映画やMVでよくある地下室で行われる週末のパーティーを描いており 真ん中に描かれているのが彼らなのだろう。 ジャケだけはなく中身も勿論大好きな訳で CAMP LOを知ったキッカケは…

Timberlandのコート

寒波到来でECWCS LV7以外ほぼ着ていませんが春物をぼちぼちディグろうと買い物ついでにセカストへ。 セカストは店舗名がジャンブルストア時代から定期的に通っている。 当時は店舗数も少なかったけど今ではご存知の通り何処の都市にもあるリユースショップ。…

POPEYE

POPEYEは唯一といっていい10年近く愛読している雑誌だ。 就職や結婚、家庭を持ち段々とファッションであったりストリートカルチャーから 距離ができてしまって興味が無くなってしまった時期があった。 そんな時に当時リニューアルされたばかりのPOPEYEと出会…

47BRANDキャップ シアトルマリナーズ〜

シアトルマリナーズ 私の世代だとイチロー選手が大活躍し日本人選手も数多く在籍したことで 日本人に馴染みのあるMLBのチームだ。 毎日のニュースで、その日のイチロー選手の結果が報道されていたのを思い出す。 昨年フリーマーケットで偶然の出会い。 47ブ…

AURALEEのデニム

普段は古着中心で久しぶりに現行のブランドのものを購入しました。 AURALEE / HARD TWIST DENIM 5P PANTS ワイドストレートシルエットでセンタークリースが入っておりスラックスに近いシルエット。 この太さが最近の気分。 濃い色のデニムの購入は久しぶり。…

BOO /POST SOULMAN

帯にはこう書いてある。 「待望の1stアルバム 10年でも100年でも聴いてください」 BOO「POSTSOULMAN」 山下達郎「SPARKLE」が元ネタの名曲「SMILE IN YOUR FACE」に始まり 「...コノソラノアルアイニ」「SWEET PEACH DAYS」と美トラックにBOOの ソウルフル…

BUDDAH BRAND/病める無限のブッダの世界

音楽の話。 地元のTSUTAYAのHIPHOPコーナーに POP付きで置いてあったのを覚えている。 確か「金字塔」だとか「これぞクラシック」だとか買いてあったような・・・ それにしても初めて聴いた時の衝撃は忘れない。 MDに焼いて聴きまくっていた一枚。 アルバム…

テントサウナ〜アウトドア saunaresort ASAUNAWA〜

サウナ。私がサウナにハマったきっかけはブームになる数年前。 まだ「ととのった〜」なんて言葉が浸透する前の話だ。 それ以来、数多くのサウナに行っていたが近年のサウナブームで サウナ人口も増えてしまい混雑しているサウナが少し苦手になっていた。 12…

NIKE ZOOM FLY4

RUN

2022年に初めて参加した横浜マラソン。 参加したのは7キロコースではありましたがスタート前のワクワク感や大勢のランナーの方々 と堂々と、みなとみらいの街を駆け抜ける疾走感。7キロで物足りなく感じる程でした。 ↑いい写真が撮れなかったのですが多く…