HEIGHTS 705

1986〜

NIKE ZOOM FLY4

2022年に初めて参加した横浜マラソン

参加したのは7キロコースではありましたがスタート前のワクワク感や大勢のランナーの方々

と堂々と、みなとみらいの街を駆け抜ける疾走感。7キロで物足りなく感じる程でした。

 

↑いい写真が撮れなかったのですが多くのランナーで賑わっていました。

 

 

 

横浜マラソン以降はランニングに力を入れており普段走っていた5キロから距離を伸ばし

10キロ走れるようになってきました。

着用していた靴も経年劣化が酷かったため、ブラックフライデー開催中のナイキファクトリーで購入したのがタイトルにある

NIKE ZOOM FLY4。セールで10,000円ちょっとでした。

 

厚底のソールで反発力が強くフィット感も満足です.

シンプルで飽きのこないデザインも購入の決め手となりました。

3月には初のハーフマラソンにエントリーしたので新相棒としっかり準備していきたいと

思います。