HEIGHTS 705

1986〜

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LINKSPORT GORE-TEXライトアウター

まだまだ残暑が厳しく秋冬物のイメージも湧きませんでしたがフラっと西海岸に行ってまいりました。 maps.app.goo.gl 場所は海からは遠い厚木の奥の方。 西海岸は以前よく訪問していたのですが最近はご無沙汰。 広い店内での宝探しは疲労困憊になるのですが血…

本番まで残り1ヶ月

RUN

大事な時に脚を痛めてしまいました。 前回の20キロラン後より 左足大腿部の前から横が痛む・・・ 初めての部位です。 とりあえずランもジムもお休みし少し良くなったかと先週10キロ走りましたが悪化してしまい運動ストップ中。 筋膜ローラやストレッチを入念…

多摩川ラン

RUN

ハーフマラソン以来かもしれない20キロラン。今回は会社の先輩と一緒に走りました。 コースは等々力陸上競技場から登戸折り返しの多摩川沿いのコース。 日曜ということもあり、たくさんのランナー達が。 しかし暑い!序盤はキロ5分ペースで順調だったのです…

HOKAリベンジ〜クリフトン9〜

RUN

前回購入したHOKAクリフトン8 まさかのサイズミスのため同じシリーズの現モデルであるクリフトン9を求めて今回は実店舗へ!何店舗か周りきちんと履いて購入しようと決めておりました! お目当てのクリフトン9しっかり履いて店内軽くジョグ。 ランナーの店員…