HEIGHTS 705

1986〜

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

L.L Bean ハンドソーンモカシン

前にもブログで書いたのですが LL.Beanが好きなんです。なんででしょうか? 古着屋さんでも、ついつい探してしまう。 好きな本である小林泰彦著のヘビーデューティーでも紹介されていたスタンダードな名作。 L.L Beanでも長年販売されている歴史のあるロング…

ランニングクリニック

10月の終わりに初のフルマラソンを控え 5月、6月と横浜マラソン主催の「ランニングクリニック」に参加してきました。 参加した理由としては ・きちんとした練習方法や知識を得たいこと ・誰かと一緒に練習する、トレーニングすることによるモチベーショ…

ゴブサタのハマスタ

昔から野球観戦が好きでして 贔屓にしているのは地元の球団は横浜DeNAベイスターズ コロナ前はよく観戦に訪れていた。 それこそ自分でチケットを購入したり会社のシーズンチケットに応募したり年間10試合程度は観に行っていた。 4年ぶりの野球観戦。 最後に…

思い出話

高校生の頃にスーパーマーケットでアルバイトをしていた。 その時にお世話になった先輩が二個上のオザキさんだ。 バイト初日に手取り足取り、仕事を僕に教えてくれ、可愛がってくれていた。 先輩はお洒落な人で茶髪でパーマ、ピアスも開けていた。 カレッジT…