HEIGHTS 705

1986〜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス!

RUN

先日購入したホカオネ クリフトン8 普段27cmを履いているのだけど実際に試履して購入したのは26.5cm なぜ27cmを選ばなかったのよ私 10キロあたり走ると両足指が痛む。 きつかったようだ。 気に入っていただけに残念。 メルカリ行きか 通勤靴にするか・・・ …

沖縄旅〜ラン〜

今回の旅行にはHOKAのクリフトン8を持って行きました。 旅行でランニングシューズを持っていくのは意外にも初めてのこと。 時計は勿論Garmin! せっかくだし毎日走ろうと思っていたのですが毎日ビーチで半日泳いで遊んでいたので 体も意外にキツく、旅行後…

沖縄旅〜EMウェルネス〜

毎年我が家は夏休みは沖縄へ家族旅行に行く・・・これが恒例の行事になっているんですが 1週間前に家族がコロナに感染した為、自分自身は陰性だったのですが看病でお休みしたり バタバタと過ごすアクシデント。 それに加えて世間を賑わせた台風7号の影響もあ…

初めてのホカオネオネ CLIFTON 8

RUN

HOKA ONE ONEのCLIFTON 8を購入しました。 ひとつ前の型式なのでHOKAの公式のセールで1万円ちょっとでした。 数年前にセレクトショップの店頭に置いてあるのを見かけてから気になっていたブランド。 最近ではサロモンなどの台等もあってかセカストやメルカ…