HEIGHTS 705

1986〜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カモンガーミン〜GARMIN Foreunner255〜

RUN

FitbitのGPSが最近調子が悪くキチンとした測定が出来ず、フルマラソンまで残り3ヶ月となったこのタイミングで購入。 ランニングウォッチのパイオニアブランド GARMIN社製 Forerunner255 ここの所のお小遣いはランニングの新しいギアに消えていきます。 自分…

3回目のランニングクリニック

RUN

昨日は3回目のランニングクリニックに行ってまいりました。 8時半から受付開始ということで仕事の時と変わらない時間に起床し会場である日産スタジアムのある小机駅へ。 今回はスタジアムのトラックではなくスタジアム周辺での開催。 気温は33℃。暑い!今回…

音楽サブスク再開

少し前にspotifyを解約してから音楽に関してノーサブ生活していたのですが何か刺激がない。 昔みたいにCD屋さんが身近な所にあるわけでもなく新しい音楽との出会いも減ってしまった。 結局Apple musicに入りました。 キッカケは好きなアーティストのアルバム…

JAY-Z LINKIN PARK/COLLISION COURSE

JAY-Z LINKIN PARK/COLLISION COURSE (2004年) ジムでトレーニングをしたりランニングを始めたりしたのが5年くらい前。 特に室内で黙々とやるワークアウト中は音楽を聴きながらが多い。 「気分をあげたい」 「奮い立たせたい」 そんな時に聴く自分の中のアル…