HEIGHTS 705

1986〜

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソンへの準備と課題

RUN

10月29日に開催の横浜マラソンに応募しまして先日当選のお知らせが・・・ 昨年は7キロに参戦しハーフを挟み、ついに今回は初のフルマラソンへの挑戦となります。 最近はというと初めてのランニング教室に参加したり ジムでの体幹プログラムやサーキットトレ…

夏の相棒 〜パタゴニアのバギーショーツ〜

暖かくなってくると短パンの出番がやってくる。 半ズボンとかハーパンとか色々な呼び方があるけど僕は短パンと呼んでいる。 今年もコイツのお世話になる事だろう。 昨年夏にフリークスストアで購入した パタゴニアのバギーパンツ。 もっと早く出会いたかった…

ジムとランニング

RUN

ハーフマラソン後は膝の痛みの影響もあり走る事を控えていた 今後のフルマラソン参加を見据え 新たにジムに入会しました。 ここ数年は24H営業のフィットネスジムに春夏秋と在籍し冬前に退会という流れを繰り返していました。 今回はご近所さんの紹介もあり …

SCREEN STARS 時計じかけのオレンジ ムービーTシャツ

SCREEN STARS by FRUIT OF THE LOOM 「時計じかけのオレンジ」 ムービープリントTシャツ SIZE XL 毎度お馴染み近くのイオンに入っている古着屋3PEACEにて出会いました。 FRUIT OF THE LOOMから派生したボディブランドSCREEN STARS 90年代くらいのものでし…