HEIGHTS 705

1986〜

DAIWA PIER39 GORTEX CAP

久しぶりに「新品」のキャップを購入。

f:id:hR-D:20240310121901j:image

"DAIWA PIAR39 GORE-TEX CAP"BC-17023W

 

こちらはポイントを駆使して4.000円程度で購入。定価は7.150円

 

DAIWA PIAR39は釣り好きのお洒落友人が激プッシュしていたブランド。

彼に教えてもらってから毎年チェックはしていたんですが毎シーズン良いアイテムが多い。

 

今回購入するにあたって着用感のレビュー検索してみたり友人に被っている着画をねだってみたり熟考し購入にあたりました。

f:id:hR-D:20240310172505j:image

DAIWA PIER39の

大自然と都市をシームレスに繋ぐ架け橋」っていうコンセプトが最高です。

 

フィッシングブランドならではの装備としてのWIND STOPPERの紐は着脱可能。

見慣れないせいか乗馬する人の帽子みたいで違和感があったので基本は外して着用してます。

 

GORE-TEX素材なので、どんな環境下でも重宝しそう。

被った感じミリタリーアイテムとも相性抜群だしイナたい古着にも合いそうです。

暖かくなって野外イベントが増えるだろうこれからのシーズンはコイツをどんどん被っていこうと思います。