HEIGHTS 705

1986〜

久しぶりのニューバランス MSX90

 

久しぶりのニューバランスのスニーカーを購入した話。

 

パッと見、初めて拝見したデザイン。

いわゆる何番台とか表記もない不思議なやつでして色々と調べると「MSX90」というモデルのようです。

f:id:hR-D:20240602074255j:image

f:id:hR-D:20240602080644j:image

 

ボテっとしたボリュームのあるデザインが今っぽくもある。

脱ぎ履きもし易くNBなので履き心地も優しく安定のクッション性。

リフレクターも付いているので暗い夜道でも安心。

ニューバランスを購入したのは高校生の時まで遡るんですが良さを再確認致しました。

 

近年のニューバランスの快進撃は圧巻なんですが

人気の900番代は正直お高いので安価かつグッドな隠れた逸品に出会いたいところです。