HEIGHTS 705

1986〜

最近のランニングのこと

最近のランニングのこと

ゴールデンウィークは走る習慣ができたんですが

結局走れない日が続いてしまいました。

 

GARMINを購入してからランニングのデータが蓄積されているので自分のランデータを振り返ってみました。

f:id:hR-D:20240602071914j:image

そもそも走っている距離がまず少ないんですよね。

これがフルマラソンで目標であるサブ4を達成できなかった要因なのか?

 

長い時間走る脚作り、メンタル。

色々とアップデートが必要。

 

故障もあったんですが月に100キロを目標にしようと思います。

ただ追い込みすぎると楽しくないので無理のない範囲で^_^

f:id:hR-D:20240602072234j:image

f:id:hR-D:20240602071914j:image

今年もエントリーした横浜マラソンのフルマラソン

時間はまだあるけど去年のリベンジであるサブ4目指して精進していこうと思います!