HEIGHTS 705

1986〜

沖縄旅〜ラン〜

今回の旅行にはHOKAのクリフトン8を持って行きました。

旅行でランニングシューズを持っていくのは意外にも初めてのこと。

時計は勿論Garmin

 

せっかくだし毎日走ろうと思っていたのですが毎日ビーチで半日泳いで遊んでいたので

体も意外にキツく、旅行後半にかけて私自身が体調を壊してしまいまして結局一回きりの

沖縄ランとなりました。

 

今回はホテルから沖縄県総合運動公園までを目指してのラン。

ホテルの立地が丘の上にあったのできつかったです。

f:id:hR-D:20230826094505j:image

 

沖縄県総合運動公園は敷地の広さも丁度良く地元ランナーの方や散歩を楽しむ方で早朝でしたが賑わっておりました。大変走りやすかったです。

 

 

 

f:id:hR-D:20230826094533j:image

f:id:hR-D:20230826094541j:image

旅先ランは新鮮だったので今後もトライしていこうと思います!