HEIGHTS 705

1986〜

東日本ハーフマラソンIN米陸軍基地 相模デポ

東日本ハーフマラソンに参加してきました。

場所は在日米軍基地内の相模デポ。

 

左足の状態もあり。無理はせず。あくまでも本番は月末こ横浜マラソンということを頭に入れ走ってまいりました。

 

まず普段立ち入る事の出来ない米軍基地内へ入れる事でワクワク。

f:id:hR-D:20231001174407j:image

f:id:hR-D:20231001124017j:image

セキュリティチェックや開会式なんかもあり。

アメリカンなムードが漂っていました。

 

スマホは預けて走ったのでコースの写真は撮らなかったのですが広い基地内を走れた事は爽快でした。

途中の給水も多く、こまめに給水。

簡易ミストが気持ち良かったです。

今回はキロ5分20秒を忠実に守る事に注力しました。

体のダメージは足裏の皮剥け程度でした。

f:id:hR-D:20231001124940j:image

ゴール後のバドワイザーが最高に美味しかったです(二缶いっちゃいました)

月末の本番までしっかり脚を完治させていこうと思います!