HEIGHTS 705

1986〜

HOKAリベンジ〜クリフトン9〜

前回購入したHOKAクリフトン8

まさかのサイズミスのため同じシリーズの現モデルであるクリフトン9を求めて今回は実店舗へ!何店舗か周りきちんと履いて購入しようと決めておりました!

 

お目当てのクリフトン9しっかり履いて店内軽くジョグ。

ランナーの店員さんのアドバイスも聞いてワイド幅のものも試しましたが通常の27CMで良さそう。

8より9はソールが3ミリ厚くなっておりクッション性アップ。軽さも2g軽くなっているそう。

 

今回は履き潰した後に通勤でも使える汎用性も考慮。

シックなブラック×ブラックを購入。

f:id:hR-D:20230901130859j:image

f:id:hR-D:20230901130903j:image

 

価格は20900円。

かながわpayで20%ポイント還元で4180円戻ってきますので多少安く購入出来たのかと思います。

前回の買い物でサイズはミスしましたがHOKAの魅力は十二分に感じることが出来たのでヨシとします。

ここのところ10キロランを継続しており膝も順調。

 

こいつで残り2ヶ月を切った横浜マラソンに向けて練習していきます!