HEIGHTS 705

1986〜

2024年初ライブ鑑賞〜Creative Drug Store〜

ご無沙汰のブログになってしまいました。

2月初投稿。

 

Creative Drug Storeの東京公演へ。

久しぶりに都内へ繰り出しました。

f:id:hR-D:20240225092407j:image

今回CDSでの待望のアルバムは昔々の青春時代のsteady&co.とかTERIYAKI BOYZと同じくらいのアベンジャーズ感。

 

今回のライブはソロではなく馴染みの友人と参戦。会場の恵比寿ガーデンホールは初めて訪れたけど後方に陣取ったけど見やすかったです。

f:id:hR-D:20240225090743j:image

やはりライブは良い。

前回の田我流のライブでも感じたけど楽曲やMV、SNSでは伝わらないそのアーティストの人となりだったり熱量は現場に足を運ばないと感じれないのかなと実感。

 

そして今回何より感じたのは同じくらいの熱量を持った友人と行けた事で始まる前から終わった後まで最高に楽しめた。

 

同じくらいそのアーティストが好きだと気も使わないんだなと。

 

そうじゃないと自分の性格的に相手は「楽しめてるのかな?」とか気になってライブに集中できない。

 

あと何より感想を語り合える事に喜びを感じました。

 

ライブ終了後は終電前まで普段は行かないような恵比寿のお洒落なバルで酒を嗜み、思い出話や趣味話にも花を咲かせて千鳥足で何とか帰還。

 

それからしばらく彼らのアルバムである「Wisteria」を聴き込んでますが聴けば聴くほど最高なのでCDでもLPでもいいので、フィジカル版の発売に期待したいです。