HEIGHTS 705

1986〜

HEIGHTS 705より

何年も前から始めようと考えていたもの・・・

それが「ブログ」でした。

両親や友人が何年もブログを書いており、それを日々のひと時にチェックする事が

自分にとって日課となっており「始めたいな」と思いつつ・・・

重い腰が上がらず。

 

今回始めようと思ったキッカケ。

それは最近コロナウイルスに感染し自宅療養を余儀なくされ自宅の自室での隔離生活。

 

健康のありがたみ、外に出れる事や人と会ったり、会話が出来る日常のありがたみを

改めて感じた1週間でした。

 

「興味がある事に対してやってみよう」という行動が歳を重ねるにつれてトライでき

ていない。

 

備忘録程度のブログで大袈裟だけど

2022年年末、今年残り2日だがついに始動していこうと思います。

 

購入したものやいった場所などを書いていきます。