HEIGHTS 705

1986〜

本番まで残り1ヶ月

大事な時に脚を痛めてしまいました。

前回の20キロラン後より

左足大腿部の前から横が痛む・・・

初めての部位です。

 

とりあえずランもジムもお休みし少し良くなったかと先週10キロ走りましたが悪化してしまい運動ストップ中。

 

筋膜ローラやストレッチを入念にして回復傾向にはあるんですが今週末には相模原で行われるハーフマラソンに参加予定なんですが・・・

全力は厳しいかもしれません。

f:id:hR-D:20230925175037j:image

f:id:hR-D:20230925175040j:image

とりあえずずっと気になっていたTABIOのレーシングソックスを購入。

ギアに頼りまくりです。

 

本番まで残り1ヶ月。

その時は確実に近づいてきております。

 

 

 

 

そんなこんなで来週は東日本ハーフマラソンが控えております。

ただ本番はあくまでも横浜マラソン

無理せずで挑みます。